真央ちゃん何処行くの?

こんにちは~まおです!

真央 ロシアへバレエ“留学”表現力磨く
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090420-00000011-dal-spo

世界フィギュアスケートの国別対抗エキシビションが19日に代々木第一体育館で
行われました。

女性で200点超えは史上二人目という記録を出した浅田真央選手も、
エキシビションに大トリで登場。
「タンゴ」を情熱的に躍ったそうです。
アンコールに応えて滑った演技はフリー演目でも使われた「仮面舞踏会」でした。
観客からこの日一番の大きな拍手をもらった真央ちゃんは、
満面の笑みで今季の最終滑走を終えました。

真央ちゃんの目標は前回年連制限で出場権を掴むことができなかった五輪です。
次回の冬季五輪はバンクーバーで行われます。
今回の協議会でトリプルアクセルをショートプログラムで1回、
フリーでは2回飛んで見せてくれたのも、オリンピックを見据えての事です。
トリプルアクセルを飛べる女性はそんなに多くはありませんから、
確実に真央ちゃんのものに出来れば、バンクーバー五輪でも無敵でいける事は
間違いないと言っても良いでしょう。

今後はコーチの出身地であるロシアで練習する時間を増やすという事です。
来月にも新しいプログラムの作成の為にロシアに渡る予定だそうです。
さらに表現力を身につけて、最強の真央ちゃんで帰ってきてくれる事を
期待しています。

母の日 エプロン 楽天
母の日 父の日 プレゼント
母の日のプレゼント
母の日のプレゼント ランキング
母の日のプレゼント スイーツ