大泉洋電撃結婚

こんにちは~まおです!

大泉洋 美人プロデューサーと電撃結婚
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090503-00000001-dal-ent

個性派俳優と言ってもいい位大泉洋さんって独特の雰囲気がある人ですよね。
もじゃもじゃ頭が特徴的で話をさせるとコメディアンか?って言うくらい
面白いおしゃべりをする人です。

そんな大泉洋さんが電撃結婚を発表しました。
大泉さんって36歳なんですね。
そんな大泉さんの結婚相手はフジテレビ編成制作局ドラマ制作センター勤務の
中島久美子プロデューサーです。
彼女は39歳という事ですから、3歳年上の姉さん女房になりますね。

出会いは3年前の「救命病棟24時」(パート3)になるそうです。
その作品は大泉さんにとって初の全国ネットの連ドラ出演という作品でした。
その時もプロデューサーは中島さんだったそうです。
当時は交際に発展しませんでしたが、その後に08春から放送された
「ロス:タイム:ライフ」で運命的な再会を果たして付き合うようになったそうですよ。
いわゆる職場恋愛って事になるでしょうか?

お互いの事をじっくり知った上で結婚に至るというのが一番理想的な
形ですよね。
結婚当初は見えなかった欠点もある程度お互いを理解していたら、
そのギャップに苦しむ事も少なくなるような気がします。
そういう点では大泉さんご夫婦も円満に言ってくれるのではないかな?

でも中島さんが仕事を続けるため、東京と北海道に離れて暮らす
「通い婚」になるそうですよ。
そばにいないというのは結構なデメリットになるかもしれませんね。

アイラッシュフィクサーEX552
アベンヌ/薬用ハンドクリーム
アユーラ/メディテーションバスα
アルガン
エクサージュ/ハーバルオイル