押尾容疑者MDMA摂取で急死か!?

こんにちは~まおです!

合成麻薬MDMAを服用したとして、麻薬取締法違反の疑いで、
俳優の押尾学容疑者(31)が逮捕された事件で、
押尾容疑者とマンション内に一緒にいて死亡した女性(30)の
遺体から薬物が検出されたことが13日、捜査関係者への取材で分かり、
警視庁麻布署は女性がMDMAを摂取したことで急死したとみて、
詳しい死因を調べているそうです。

女性は銀座の高級クラブなどでホステスとして働き、
押尾容疑者は客として女性の店を訪れていたということで、
愛人だったのでしょうかね。
女性の自宅マンションからは薬物とみられる微量の粉末が
見つかっているそうですが、MDMAって、不純物が混じっている
質の悪いものも出回っているそうですよ。
中には致死性の毒が含まれているものもあるとか。

なんでも、大麻のような臭いもなく、錠剤で飲みやすく、
多幸感が数時間続くハッピードラッグのようです。
さぞや楽しい気持ちになれるのでしょうね。

そうそう、大麻といえば、わたし、前世は犬だったのではないかと思うほど
嗅覚が大変発達しており、大麻やってる人の臭いってわかるんです。
わたしは当然そういった薬物に手を出したことはありませんが、
とにかくわかるんです。
あの香水とも違う、独特な刺激臭。
不思議と不快な香りじゃないんですけどね。


女性の遺体から薬物 押尾容疑者 MDMA摂取で急死か
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090814-00000039-san-soci

こんにゃくダイエット  
タグ :押尾学