酒井法子は今どうしてるの?

こんにちは~まおです!

酒井法子被告の話題が毎日いろんな形で上がっています。
今日は離婚に向けて進んでいると思われた酒井被告の心変わりが
記事になっていました。

覚せい剤を勧めてきた夫の高相被告と
離婚に向けて気持ちは固まっていると思っていた酒井被告が、
その気持ちを一転させ、
保釈されたら夫と長男と三人で静かに暮らしたいと
関係者にその胸中を告白したと言います。

これにはちょっとビックリしました。
同じころに逮捕・起訴された押尾被告は
妻であった矢田亜希子に早々に三行半を突き付けられましたが、
事情が全く違うと言えばそうですけど、
まさか復縁(?)するとは思ってもみませんでした。

のりピーの夫の高相被告の場合、
のりピーを裏切って浮気していたとか、そういう話じゃないですし、
子供もいることだし、やり直そうと思ったのかもしれませんが、
覚せい剤を勧めてきた夫と覚せい剤の快楽を知っている二人が
一緒に生活を始めた場合再犯の可能性が高いと見る専門家もいます。


酒井法子被告、よもやの心変わり「夫と息子と暮らしたい」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090909-00000030-sanspo-ent

ガスール パック
ウコンの力 顆粒