はんにゃが初の写真集!

こんにちは~まおです!

飛ぶ鳥を落とす勢いのお笑いコンビ「はんにゃ」が初の写真集を出したそうです。
ワニブックスから出るそのタイトルは『うらっつら』です。

この写真集は沖縄で撮影されたもので、
二人のプライベートカットや上半身裸でシャワーを浴びている
セクシーなショットも載っているそうですから、ファンにはたまらない(?)
写真集でしょう。

はんにゃの活躍の場はますます広がるばかりで、
私のまわりがみんな見ていて面白いと言っているドラマの
「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー」にもはんにゃの二人は
出演していますよね。

出演している俳優陣とも打ち解けている様子を自慢げに話していた金田さんですが、
実は相武紗季ちゃんとはあんまり話もしていない事を相方の川島さんから
突っ込まれてしどろもどろになるところなど、
まだまだ初々しさが見えて、そこが高感度アップの所なのでしょうね。

今回の写真集はカメラの前にスタンバって撮影したのではなく、
盗撮に近いような感じで自然たいな二人を撮影したものだそうです。
だからナチュラルな二人を楽しめる写真集になっているのですね。

はんにゃの二人がますます活躍できるように、
自分たちの人気の上にあぐらをかくことなくいつまでも謙虚な二人で
いてほしいと思います。


はんにゃが初の写真集! セクシーショット披露に「いつでも脱ぐ用意ある!」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090910-00000021-oric-ent

恋の攻略本  
タグ :はんにゃ