琴欧洲、極秘入籍ブルガリアでプチ挙式!!

こんにちは~まおです!


両国国技館で行われている大相撲秋場所ですが、
21日で9日目を終えました。

その中でも大関・琴欧州は西小結の安美錦に送り出しで勝ち、
1敗を守っています。

琴欧州といえば5月に日本人の安藤麻子さんと婚約を発表していましたが、
実はすでに入籍を済ませていた事が分かっています。
結婚式は来年の2月14日のバレンタインデーの日に
都内のホテルで挙げるそうですが、名古屋場所が終わった後に帰国した際、
琴欧州の故郷のジュルニツァ村で新妻は家族として迎えられる“プチ”結婚式が
行われたそうです。

それは実家の玄関でパンとワインを口にする儀式なのだそうです。
その際も二人は最高の笑顔を見せていたそうです。
あくまでも“プチ”結婚式なので、次に帰国した際は琴欧州の親戚を集めて
正式に協会での挙式も行うそうです。

日本人同士の結婚の場合は結婚披露宴は一日で大体終わります。
花嫁はその日一日だけ人生の中でも沢山の人から祝福される主役になれるわけですが、
琴欧州の奥様は結婚式を何度も体験できて良いな~って
羨ましく思いました。

再婚ではなく、同じ相手で何度もウェディングドレスを着る事ができるなんて、
私から言わせると幸せ者だと思います。
末長く睦まじく良い夫婦でいてもらいたいと思います。


琴欧洲、極秘入籍 ブルガリアで“プチ挙式”済み…秋場所9日目
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090921-00000246-sph-spo

ヘレンカミンスキー 色
ヘレンカミンスキー provence10
ヴィクトリアシークレット ボディークリーム