ミスチル解散!?

こんにちは~まおです!

Mr.Childrenが解散報道を否定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090408-00000000-oric-ent

Mr.Childrenといえば音楽好きな日本人なら、知らない人はいないと言ってもいい位
人気の高いロックバンドです。

私は全然そんな噂知りませんでしたが、
一部の週刊誌でMr.Childrenが解散という記事が報じられたそうです。

それを受けてMr.Childrenの公式ホームページ上で、
そんな事実はないという否定文を発表しています。

解散なんて事になれば、一部の週刊誌が騒ぐだけの騒動に収まるわけがありません。
解散の根拠は全国ツアー以降のスケジュールが全く決まっていないこと、
新曲リリースの期日がハッキリ決まっていないこと等から、
解散するのでは?という噂が流れたそうです。

しかし現在Mr.Childrenは全国ツアー真っ最中で、
とても充実した状態で活動をしていると公式サイトでも発表されています。

ミスチルのファンならずとも、良い曲を数多く出してきたバンドですから、
解散なんて事になると大騒動になる事は、間違いないでしょう。
スケジュールが空白になっているだけで、即解散では?と噂が流れるのも、
人気バンドの宿命なのかもしれませんね。

なにわともあれ解散が噂で終わって良かったです。
私は一度もミスチルのライブに行ったことがないので、
今解散されるのは非常に困ってしまいます。

私みたいなミスチルファンは、まだまだ居ると思いますから、
もう少しミスチルには頑張ってもらいたいですよね。

ダウンジャケット メンズ 革
ダウンジャケット 手入れ
パタゴニア ダウンジャケット
ダウンジャケット セール
コロンビア ダウンジャケット



同じカテゴリー(日記)の記事画像
湯元榊原温泉
バイキング
牡蠣フライの写真
旭山動物園のレッサーパンダ
ニセコノーザンリゾートアンヌプリ
同じカテゴリー(日記)の記事
 ダイエットの効果とリバウンド (2012-07-15 08:12)
 和田アキ子はやっぱ化け物!! (2010-02-15 19:05)
 西川史子バレンタインデーに結婚 (2010-02-11 21:56)
 西川史子バレンタインデーに結婚 (2010-02-11 21:55)
 チュートリアルの徳井!!結局はダメだった!! (2010-02-08 22:31)
 マダムシンコのスイーツ“なにわスイーツ” (2010-02-07 23:32)

まお at 2009年04月08日23:49 │日記