謎の失踪劇の裏には何が…

こんにちは~ともこです!

小向美奈子の父が激白! 謎の失踪劇の裏には何が…
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090525-00000023-ykf-ent

覚せい剤を使用していたとして
今年の1月に逮捕された元グラビアアイドルの小向美奈子さんですが、
彼女は埼玉県内にある実家を家でして、3ヵ月以上も音信不通の
状態だと言う事が分かったそうです。

小向さんは6月5日から東京の浅草ロック座に
ストリップ出演をする事になっているそうです。
薬物に手をだした元グラビアアイドルの転落人生を見るようで、
切なくなりますが、もっと切ないのはご家族かもしれません。

家出をしたまま連絡が取れないわが娘をとても心配しているのが、
父親の勝雄さんです。
小向さんのハッキリした目と端正な顔立ちは父親譲りなのかな?と
感じさせるほど似ている親子ですが、
そんな父親が娘の事をとても心配しています。

また薬物に手を出してやしないだろうか?
そう思ってしまう親心はとても理解できます。
小向さんも23歳ですから、少しは自分の責任で行動しなくてはいけないという
自覚を持つべきです。
そして親に心配をかけちゃいけません。

こんな親不幸な事を20歳を超えてもしているようじゃ、
幸せが訪れるわけがないと私は思ってしまいます。

とにかく二度と薬物には手を出さず、実家にも連絡をして
ご両親を安心させてあげて欲しいですよね。

サッカーユニフォーム ブラジル
サッカーユニフォーム パラグアイ
サッカーユニフォーム メキシコ
サッカーユニフォーム 日本
サッカーユニフォーム 韓国



同じカテゴリー(日記)の記事画像
湯元榊原温泉
バイキング
牡蠣フライの写真
旭山動物園のレッサーパンダ
ニセコノーザンリゾートアンヌプリ
同じカテゴリー(日記)の記事
 ダイエットの効果とリバウンド (2012-07-15 08:12)
 和田アキ子はやっぱ化け物!! (2010-02-15 19:05)
 西川史子バレンタインデーに結婚 (2010-02-11 21:56)
 西川史子バレンタインデーに結婚 (2010-02-11 21:55)
 チュートリアルの徳井!!結局はダメだった!! (2010-02-08 22:31)
 マダムシンコのスイーツ“なにわスイーツ” (2010-02-07 23:32)

まお at 2009年05月26日23:43 │日記