女児を抱え連れ去る

こんにちは~ともこです!

未成年者略取:女児を抱え連れ去る 容疑の28歳女を逮捕 /千葉
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090604-00000095-mailo-l12

3日午前10時10分ごろ、佐倉市王子台3の京成臼井駅の駅ビル2階で、
佐倉市の女児(1歳10カ月)が近くにいた女に無理やり抱きかかえられ、
連れ去られたそうです。

泣き声に気付いた母親(30)が約20メートル追いかけて女児を取り戻し、
佐倉署員が現場から約1キロの路上で、女を未成年者略取容疑で
緊急逮捕したとか。
逮捕されたのは、宇都宮市睦町、無職、大橋るみ容疑者(28)で、
同署によると容疑を認め、動機を調べているとのこと。

大橋容疑者とみられる人物が2日午後6時20分ごろ、
インターネットの掲示板に「明日、幼稚園児を殺します」などと
書き込んでいたという話ですが、幼稚園児と宣告しているわりには
赤ちゃんを連れ去っているあたり、同一人物なのか疑わしいですね。

こういう話を聞くと、「ゆりかごを揺らす手」という映画を思い出します。
流産してしまった女性がベビーシッターとして幸せな家庭に
忍び込み復讐劇を繰り広げる、という。
ずいぶん昔に見ましたが、女って怖いなぁと鳥肌が立つ映画でした。

この容疑者の、動機が気になるところですね。
無職ということは、結婚はしていないのかな。
結婚しているとしたら、流産や不妊でノイローゼになっていて・・・
という線も考えられなくはありませんが。

ウェッジウッド オーバルフレーム
ウェッジウッド ハートフレーム
ウェッジウッド アクセサリー
ウェッジウッド クロック
ウェッジウッド 花瓶


タグ :佐倉署

同じカテゴリー(日記)の記事画像
湯元榊原温泉
バイキング
牡蠣フライの写真
旭山動物園のレッサーパンダ
ニセコノーザンリゾートアンヌプリ
同じカテゴリー(日記)の記事
 ダイエットの効果とリバウンド (2012-07-15 08:12)
 和田アキ子はやっぱ化け物!! (2010-02-15 19:05)
 西川史子バレンタインデーに結婚 (2010-02-11 21:56)
 西川史子バレンタインデーに結婚 (2010-02-11 21:55)
 チュートリアルの徳井!!結局はダメだった!! (2010-02-08 22:31)
 マダムシンコのスイーツ“なにわスイーツ” (2010-02-07 23:32)

まお at 2009年06月04日21:45 │日記