フジモン&木下優樹菜は交際順調!!

こんにちは~ともこです!

7月25日にフジテレビ・関西系で放送される「FNSの日 26時間テレビ2009」
で初めて総合司会に選ばれたタレントの島田紳助(53)さんらが、
27日都内で制作発表が行われました。

その場には“ヘキサゴン・ファミリー”が出席していて、
今交際が噂されているタレントの木下優樹菜さんとお笑いコンビのFUJIWARAの
藤本敏史さんが同席のうえ会見が始まりました。

会見が始まる前には番組以外の質問はNGという要請に対して、
司会の紳助さんがフジモン(藤本さんの事)に「余計な事しゃべんなや」って
ふりをするような発言もあったりして、会見は和やかに進んだようです。

今年の26時間テレビは例年のようにお笑い色の濃い番組になりそうですね。
噂の二人の絡みが見られるなら、そこも要チェック!ですよね。
ただ来月までの1カ月二人が続いていれば、の話ですけど。

結局ユッキーナ(木下優樹菜さん)が男を見る目がないのか、
フジモンが本当は女性の持てちゃうイイ男なのか、
知る事ができませんけど、なんとなくこの二人は早い時期に別れちゃいそう。

そういえばなかなかゴールインしないカップルにって
お笑いの世界にもいらっしゃいました。
あの二人のようにならなきゃいいけど。
もちろん「結婚」という形だけが幸せではないという考えもあるわけで、
そこは本人の自由なんだけど、フジモンにはけじめというものを
しっかりつけてもらいたいですよね。


フジモン&木下優樹菜は交際順調!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090628-00000001-dal-ent

海外転勤 英会話



同じカテゴリー(日記)の記事画像
湯元榊原温泉
バイキング
牡蠣フライの写真
旭山動物園のレッサーパンダ
ニセコノーザンリゾートアンヌプリ
同じカテゴリー(日記)の記事
 ダイエットの効果とリバウンド (2012-07-15 08:12)
 和田アキ子はやっぱ化け物!! (2010-02-15 19:05)
 西川史子バレンタインデーに結婚 (2010-02-11 21:56)
 西川史子バレンタインデーに結婚 (2010-02-11 21:55)
 チュートリアルの徳井!!結局はダメだった!! (2010-02-08 22:31)
 マダムシンコのスイーツ“なにわスイーツ” (2010-02-07 23:32)

まお at 2009年07月01日15:13 │日記