プロポーズ

こんにちは~ともこです!

実際に男性からプロポーズされるとき、
やはり女性としては指輪とともにプロポーズされたら
凄くうれしいと思います。

悲しいかな現実には約74.8%の人が実際にプロポーズされた時に
指輪をもらう事はなかったというアンケート結果が
インターネット上の調査で分かりました。

調査は6月25~26日にかけて行われたのですが、
実際に指輪をもらった人は全体の約16.2%しかいなかったとか。

現実問題としてサイズも分からない女性へ送る指輪を事前に購入するのって、
案外勇気がいる事なのかもしれませんね。
実際に私の場合はプロポーズの後に、二人で指輪を購入しに出かけました。
その方が効率的?というのもわかるけれど
さりげなく指輪のサイズを聞き出して(←これが一番難しい?!)
プロポーズと同時に指輪が出てくると、最高の思い出になると思うのですけど。
現実はそう甘くないって事でしょうね。

その調査によると高級レストランでさりげなく指輪を出されると感動しそう、とか
夜景がきれいなスポットで花束と指輪と渡されてプロポーズされたい、とか
結婚前の乙女の夢は限りなく広がります。

どんなプロポーズにしろ一生の思い出に残るような素敵なシチュエーションでの
プロポーズがいいですね。


<プロポーズ>7割が指輪もらえず 三種の神器は「レストラン、夜景、指輪」 ぐるなび調べ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090707-00000039-maiall-bus_all

エヴァンゲリオン ZIPPOライター
エヴァンゲリオン ビーチサンダル
エヴァンゲリオン コスプレ衣装
エヴァンゲリオン オルゴール
エヴァンゲリオン 新劇場版



同じカテゴリー(日記)の記事画像
湯元榊原温泉
バイキング
牡蠣フライの写真
旭山動物園のレッサーパンダ
ニセコノーザンリゾートアンヌプリ
同じカテゴリー(日記)の記事
 ダイエットの効果とリバウンド (2012-07-15 08:12)
 和田アキ子はやっぱ化け物!! (2010-02-15 19:05)
 西川史子バレンタインデーに結婚 (2010-02-11 21:56)
 西川史子バレンタインデーに結婚 (2010-02-11 21:55)
 チュートリアルの徳井!!結局はダメだった!! (2010-02-08 22:31)
 マダムシンコのスイーツ“なにわスイーツ” (2010-02-07 23:32)

まお at 2009年07月08日19:14 │日記