あなたは妻と同じ寝室で寝ていますか?

こんにちは~まおです!

毎日が発見ネットの調査によると、あなたは妻(または夫)と
同じ寝室で寝ていますか?との問いに、「毎日同じ寝室」と回答した人は55.3%、
次いで「毎日別の寝室」(28.1%)、「だいたい別の寝室」(8.3%)、
「だいたい同じ寝室」(6.0%)という結果が得られたそうです。

「別々の寝室」と答えた理由は、「生活のリズム」(58.2%)と
「いびきや歯ぎしり/寝言がうるさい」(53.2%)を挙げる人が目立ったとか。
うちは、新婚3日目で夫婦別室になりました。
もちろん仲が悪いわけではなく、夫のいびきがあまりにすさまじく不眠に陥り、
当初正社員で働き忙しい毎日を送っていたわたしからお願いして
別室にしてもらったのです。

うちの場合、だいたい別の寝室、に当てはまるのかもしれません。
マイホーム建てて部屋が広くなりベッドも広くなったので、
どちらかの寝室で一緒に寝ることもあるのです。
ってこんなところで暴露する話じゃないですね、失礼しました。

また、夫婦一緒に楽しめる趣味を持っている人は
「同じ趣味を持っている」という人は46.5%に達した一方、
「持っていないし、持つ必要はないと思う」(37.4%)人も
4割近くいたとのこと。
わたしは、夫婦で同じ趣味は1つは持った方がいいと思います。


あなたは妻と同じ寝室で寝ていますか?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090722-00000010-zdn_mkt-bus_all

マキシ ドレス
マキシ シングル
マキシ 意味
梨花 マキシ
マキシ プリースト



同じカテゴリー(日記)の記事画像
湯元榊原温泉
バイキング
牡蠣フライの写真
旭山動物園のレッサーパンダ
ニセコノーザンリゾートアンヌプリ
同じカテゴリー(日記)の記事
 ダイエットの効果とリバウンド (2012-07-15 08:12)
 和田アキ子はやっぱ化け物!! (2010-02-15 19:05)
 西川史子バレンタインデーに結婚 (2010-02-11 21:56)
 西川史子バレンタインデーに結婚 (2010-02-11 21:55)
 チュートリアルの徳井!!結局はダメだった!! (2010-02-08 22:31)
 マダムシンコのスイーツ“なにわスイーツ” (2010-02-07 23:32)

まお at 2009年07月23日21:29 │日記