チョロQがハイブリッド化?

こんにちは~まおです!

私は女性なので「チョロQ」の魅力についてはよく理解できていません。
でも子供のころ男の子たちはチョロQで沢山あそんでいましたし、
たくさんのチョロQを持っていたものです。

9月17日にタカラトミーが発売したチョロQは特別なチョロQなのです。
それも「チョロQハイブリッド!」と銘打って発売されている事から、
その力の入れようが伝わってきますよね。

チョロQは今年で発売から30年経ったそうです。
それで新シリーズとしてハイブリッドを出したようですよ。
ハイブリッドと言ったら不況の真っただ中の自動車業界において、
ひとり勝ち状態の車ですよね。

それがチョロQにもハイブリッド化の波が押し寄せているとしたら、
興味深いですね。

なんでもゼンマイタイプのチョロQとリモコンタイプのものがあるのだとか。
価格もゼンマイタイプが525円、リモコンタイプは2100円と
差が出ているようです。

お小遣いに余裕のあるちびっこなら、断然リモコンタイプが買いだとおもうけど、
子供に2100円はちょっと大金すぎるような気もしますね。

ゼンマイ程度でも色んな動きをしてくれるみたいですし、
充分楽しめそうですよ。
今なら私でも楽しめるかも・・・しれませんね。


あの「チョロQ」がハイブリッド化?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090918-00000024-zdn_lp-sci

羽 ヘッドドレス
ウェディングドレス ヘッドドレス
ヘッドドレス 通販



同じカテゴリー(日記)の記事画像
湯元榊原温泉
バイキング
牡蠣フライの写真
旭山動物園のレッサーパンダ
ニセコノーザンリゾートアンヌプリ
同じカテゴリー(日記)の記事
 ダイエットの効果とリバウンド (2012-07-15 08:12)
 和田アキ子はやっぱ化け物!! (2010-02-15 19:05)
 西川史子バレンタインデーに結婚 (2010-02-11 21:56)
 西川史子バレンタインデーに結婚 (2010-02-11 21:55)
 チュートリアルの徳井!!結局はダメだった!! (2010-02-08 22:31)
 マダムシンコのスイーツ“なにわスイーツ” (2010-02-07 23:32)

まお at 2009年09月19日22:54 │日記