土屋アンナ妊婦です!

こんにちは~まおです!

土屋アンナさんが妊娠を公表してから初めて公の場に出てきました。
しかもチャリティーコンサート会場で重低音響き渡るライブ会場です。

妊婦さんには刺激の強すぎる会場で、
お腹の赤ちゃんもビックリのハードロックを次々と熱唱したり、
絶叫したりと、とても妊婦らしからぬアンナさんだったようです。

NUDY SHOW!/土屋アンナ[CD+DVD]
価格: 2,816 レビュー評価:5.0 レビュー数:1
品 番:CTCR-14593/B発売日:2008年10月29日発売割引期間:2009年10月04日23時59分まで 12%OFF出荷目安:3?7日品 番:CTCR-14593/B発売日:2008年10月29日発売出荷目安:3?7日CDロック発売元:MAD PRAY RECORDSDVD付2年振りとなるアルバム。国内外の超一流アーティストが多数参加した、シングル6枚を含む超豪華盤。Britney Spears、'N SYNCなどを手掛ける大物プロデューサーチーム“KNS Productions”、Fergieなどを手掛ける全米トッププロデューサー“Toby Gad”ほか、Limp Bizkitの
Supported by 楽天ウェブサービス


自分の体調は自分が一番良く分かっていると思いますが、
初産にしてこのはじけ様はちょっとビックリしましたよ。
初めての出産というと何かと不安がつきものだろうと思うけど、
この人に関してはそういうモノとは縁がなかったらしいです。

でもしばらくは不安定な状態が続くわけですから、
赤ちゃん主役の生活を送ってもらえるといいのですけど。

そいうえば今回のライブでも子供の父親である大和氏の事には
一切触れませんでした。
どんな人なのかも少し興味があったのですが、
写真を片手に薬指を見せる様なポースはアンナさんはしないでしょうね。

でも今回のライブは世界の水問題の解決を目的とした
チャリティーコンサートで、そこにアンナさんも参加したわけです。
いまどきの自由奔放なイメージの強いアンナさんも
こんな慈善事業に参加するあたり、素敵な人ですよね。

もう少し安定期に入るまで、静かな生活をしてもらいたいとは
思いますけど・・・。


土屋アンナ「どうも、妊婦の土屋です」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090927-00000001-dal-ent

スキー ヘルメット
編み物 ピエロ
編み物 道具



同じカテゴリー(日記)の記事画像
湯元榊原温泉
バイキング
牡蠣フライの写真
旭山動物園のレッサーパンダ
ニセコノーザンリゾートアンヌプリ
同じカテゴリー(日記)の記事
 ダイエットの効果とリバウンド (2012-07-15 08:12)
 和田アキ子はやっぱ化け物!! (2010-02-15 19:05)
 西川史子バレンタインデーに結婚 (2010-02-11 21:56)
 西川史子バレンタインデーに結婚 (2010-02-11 21:55)
 チュートリアルの徳井!!結局はダメだった!! (2010-02-08 22:31)
 マダムシンコのスイーツ“なにわスイーツ” (2010-02-07 23:32)

まお at 2009年09月28日20:12 │日記