新進の女性フォーク歌手

こんにちは~まおです!

女性フォーク歌手のテイラー・ミッチェルさんが
19歳という若さでこの世を去ってしまいました。
彼女はカナダのフォーク音楽コンテストで最優秀若手賞にノミネートされたばかりの
新進のフォーク歌手で、カナダ国内に衝撃を走らせたニュースとなりました。

「亡くなった」というだけでも衝撃的な事なのですが、
その死亡理由がまた壮絶というか、ショッキングなのです。

カナダ東部ノバスコシア州にあるケープ・ブレトン・ハイランズ国立公園にある
ハイキングコースを楽しもうと現地を訪れたミッチェルさんですが、
ハイキングの道の入口あたりでコヨーテに襲われたそうです。

目撃者がコヨーテを追い払おうとして、電話で助けを求めたりしたのですが、
ミッチェルさんは収容先の病院で12時間後に死亡してしまいました。

彼女を襲ったコヨーテは2匹いたそうです。
そのうち1匹は捕獲され射殺されました。
もう1匹の行方を公園管理者は捜索しているそうですが、
見つけ次第射殺する方針だと言います。

それを受けてミッチェルさんの母親は、
自然を愛していた娘はコヨーテの射殺を望んでいない、と殺処分を思いとどまるよう
呼びかけていると言います。

コヨーテが人を襲う事は非常に珍しいと言い、
どうしてこのような事態になったのかの究明も急いでもらいたいです。


新進の女性フォーク歌手、加国立公園でコヨーテに襲われ死亡 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091030-00000019-cnn-int

キットソン パリスヒルトン
キットソン ジューシー
キットソン ムートン
キットソン エコバック
ロサンゼルス キットソン


同じカテゴリー(日記)の記事画像
湯元榊原温泉
バイキング
牡蠣フライの写真
旭山動物園のレッサーパンダ
ニセコノーザンリゾートアンヌプリ
同じカテゴリー(日記)の記事
 ダイエットの効果とリバウンド (2012-07-15 08:12)
 和田アキ子はやっぱ化け物!! (2010-02-15 19:05)
 西川史子バレンタインデーに結婚 (2010-02-11 21:56)
 西川史子バレンタインデーに結婚 (2010-02-11 21:55)
 チュートリアルの徳井!!結局はダメだった!! (2010-02-08 22:31)
 マダムシンコのスイーツ“なにわスイーツ” (2010-02-07 23:32)

まお at 2009年11月01日17:43 │日記