船越英一郎、妻・松居一代の絶叫メッセージ

こんにちは~まおです!

11月3日に東京の有楽町・東京国際フォーラムで
映画『ウルルの森の物語』の完成披露試写会が行われました。

その映画は幼いオオカミを育てることで絆を深めていく家族の姿を描いた映画で、
主演の船越栄一郎さん、深田恭子さん、子役の桑代貴明さん、北村沙羅さんと
監督の長沼誠氏が舞台挨拶に立ったそうです。

この作品は新潟中越地震で被災したにもかかわらず、
子犬を守り抜いた母親犬「マリ」と子犬の物語「マリと子犬の物語」の
スタッフ、キャストが再結成して制作されました。

内容は“もしも絶滅したとされているオオカミが現代に生きていたら”という
コンセプトで作られたそうです。

そしてそのエゾオオカミの子どもかもしれないという設定の“ウルル”には、
オオカミを祖先に持つ犬種の「ウルフドッグ」が起用されたそうです。

撮影当時まだ生後40日の幼犬だったウルルですが、
舞台挨拶に登場した時は体重30キロの立派な大人の犬に成長していました。
その姿をみた子役2人は相当驚いたようです。
成長過程を見ることなく、幼犬からいきなり成犬の姿をみたら
私でもビックリすると思います。
それがオオカミの血を引く犬だととても精かんな姿に成長している事でしょうから、
尚更驚くのは当たり前ですよね。

舞台挨拶では主役の船越栄一郎氏があいさつをした直後、
会場から「お父さ~ん、良かったよー、最高だったよー」という叫び声が
響き渡ったそうです。
その声の主は船越栄一郎夫人の松居一代さんだったみたいで、
流石の船越さんも照れ笑いだったようですね。


船越英一郎、妻・松居一代の絶叫メッセージに照れ笑い
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091103-00000001-eiga-movi

DIESEL カバン
DIESEL パンプス
DIESEL ピアス
DIESEL カタログ
DIESEL ブルゾン



同じカテゴリー(日記)の記事画像
湯元榊原温泉
バイキング
牡蠣フライの写真
旭山動物園のレッサーパンダ
ニセコノーザンリゾートアンヌプリ
同じカテゴリー(日記)の記事
 ダイエットの効果とリバウンド (2012-07-15 08:12)
 和田アキ子はやっぱ化け物!! (2010-02-15 19:05)
 西川史子バレンタインデーに結婚 (2010-02-11 21:56)
 西川史子バレンタインデーに結婚 (2010-02-11 21:55)
 チュートリアルの徳井!!結局はダメだった!! (2010-02-08 22:31)
 マダムシンコのスイーツ“なにわスイーツ” (2010-02-07 23:32)

まお at 2009年11月04日20:46 │日記