断食から一転…市橋容疑者

こんにちは~まおです!


リンゼイ・アン・フォーカーさんの死体遺棄事件で逮捕された市橋達也容疑者ですが、
逮捕されて以降2週間もの間一切の食べ物を口にしていませんでした。
その事でそろそろ健康上、取り調べするのにも支障が出てくるだろうと
関係者が心配し対策を考えていましたね。

ところが24日のお昼に出されたお弁当を完食して以来、
現在の市橋容疑者の食事の食べ方は、
今までの断食はなんだったのだろう?と思わせるような
見事な食べっぷりなのだそうです。

特に弁護士に「甘いものが欲しい」と要求するなど、
心配された健康面の悪化は今のところ感じさせません。

元々なぜ断食をおこなっていたのかと言う事もハッキリしていませんから、
「せきを切ったようにモリモリ食べている」と書かれても
何がしたかったのか理解ができないなあ~と私は思いました。
24日にまともにお弁当を完食してからは、
1日3食規則正しく食事を摂るようになったそうです。

ご飯をちゃんと食べて体力もつけてもらってから、
しっかりと取り調べに答えてほしいです。
殺された女性の為にも遺族の為にももっと謝罪の態度を
示すべきだと思うのですが、市橋容疑者は“酷い事をした”
という自覚はあるのでしょうか?

そこのところの誠意がみられない限り、
裁判でどんな判決がでたとしても
遺族はもちろん私たちも到底納得はできないと思います。


断食から一転…市橋容疑者、弁護士に「甘いものが欲しい」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091127-00000521-san-soci

高脂血症 食事
ニキビケア 洗顔
ニキビケア



同じカテゴリー(日記)の記事画像
湯元榊原温泉
バイキング
牡蠣フライの写真
旭山動物園のレッサーパンダ
ニセコノーザンリゾートアンヌプリ
同じカテゴリー(日記)の記事
 ダイエットの効果とリバウンド (2012-07-15 08:12)
 和田アキ子はやっぱ化け物!! (2010-02-15 19:05)
 西川史子バレンタインデーに結婚 (2010-02-11 21:56)
 西川史子バレンタインデーに結婚 (2010-02-11 21:55)
 チュートリアルの徳井!!結局はダメだった!! (2010-02-08 22:31)
 マダムシンコのスイーツ“なにわスイーツ” (2010-02-07 23:32)

まお at 2009年11月28日22:39 │日記