第51回 日本レコード大賞

こんにちは~まおです!

年末恒例の『第51回 輝く!日本レコード大賞』の
記者会見が10日、東京・赤坂の同局で行われ、
メイン司会をタレント・堺正章と女優・藤原紀香が
務めることが発表されたそうです。

また同局の安住紳一郎、加藤シルビア、枡田絵理奈アナウンサーも
出演し、脇を固めるとか。
堺さんは14年連続だそうですね。

堺さん、タッグを組む藤原の印象を
「大きい割にはキメ細かい。その両方を持ち合わせている魅力的な方」
と語ったそうですが、大きい割にはキメ細かい、っていやらしくないですか?
何が決大きくて何がキメ細かいんだか。
この記事の写真、ちゃっかり堺さん、紀香さんの腰に手を
回しちゃってますね、顔もほんのり上気。
オエ。

紀香さん、離婚してからお仕事増えてますね。
本当にスタイルよくて美人でうらやましい。
次は幸せな結婚をしていただきたいものです。

レコード大賞かー・・・もう何年も見ていません。
実家暮らしのときは、両親に合わせて、レコード大賞→紅白の流れで
つまらないと思いながらもこれも親孝行、とあきらめていましたが、
今はこの流れはありえないですね。
今年もまた、K-1見て燃える予定!!


『第51回 日本レコード大賞』司会者に堺正章と藤原紀香が決定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091210-00000003-oric-ent



同じカテゴリー(日記)の記事画像
湯元榊原温泉
バイキング
牡蠣フライの写真
旭山動物園のレッサーパンダ
ニセコノーザンリゾートアンヌプリ
同じカテゴリー(日記)の記事
 ダイエットの効果とリバウンド (2012-07-15 08:12)
 和田アキ子はやっぱ化け物!! (2010-02-15 19:05)
 西川史子バレンタインデーに結婚 (2010-02-11 21:56)
 西川史子バレンタインデーに結婚 (2010-02-11 21:55)
 チュートリアルの徳井!!結局はダメだった!! (2010-02-08 22:31)
 マダムシンコのスイーツ“なにわスイーツ” (2010-02-07 23:32)

まお at 2009年12月11日21:39 │日記