高相被告刑確定

こんにちは~まおです!

元女優・酒井法子(38)の夫で、覚せい剤取締法違反(使用、所持)の罪に
問われた自称プロサーファーの高相祐一被告(41)について、検察、
弁護側双方は控訴期限の12日午前0時までに控訴せず、懲役2年
、執行猶予4年とした東京地裁判決が確定したそうです。
執行猶予が付くならあえて控訴しなくても、といった感じでしょうかね。

刑の確定により、酒井と高相被告の離婚に向けた話し合いは12日にも
本格化する見込みで、11月の高相被告の判決後には、
酒井をサポートする建設会社会長が「あっち(高相被告)は
別れたくない、こっち(酒井)は別れたい」と双方の意見に相違が
あることを明かしているとか。

協議が難航すれば裁判に発展する可能性もある、とありますが、
このサポートする建設会社会長って、一体誰なんでしょうね。
度々出てきますが、お父様(元暴力団組員)がらみでの
お知り合いなのでしょうか。

なんだか今回の件では、高相さんが一方的に悪者にされていて、
ちょっと可哀想な気がします。
のりぴーも、夫に勧められて・・とか言いますが、
本来ならば妻の立場なら、そんなものは子供の教育上よくない、
とやめさせる側に回らねばならぬのに子育てもそこそこに
一緒に遊び歩いていたなんて、同罪ですよね、はっきり言って。


高相被告刑確定…離婚協議本格化へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091212-00000003-dal-ent

神崎奈々子のシークレットモデルダイエットの方法



同じカテゴリー(日記)の記事画像
湯元榊原温泉
バイキング
牡蠣フライの写真
旭山動物園のレッサーパンダ
ニセコノーザンリゾートアンヌプリ
同じカテゴリー(日記)の記事
 ダイエットの効果とリバウンド (2012-07-15 08:12)
 和田アキ子はやっぱ化け物!! (2010-02-15 19:05)
 西川史子バレンタインデーに結婚 (2010-02-11 21:56)
 西川史子バレンタインデーに結婚 (2010-02-11 21:55)
 チュートリアルの徳井!!結局はダメだった!! (2010-02-08 22:31)
 マダムシンコのスイーツ“なにわスイーツ” (2010-02-07 23:32)

まお at 2009年12月13日22:23 │日記