西川史子バレンタインデーに結婚

2月14日(日)のバレンタインデーに結婚する女医でタレントの
西川史子さんが9日に行われた映画『バレンタインデー』の
トークイベントに参加しました。

そこで結婚直前の心境を聞かれた西川さんは
「ドキドキとワクワク、どちらの気持ちもあります」
とその胸の内を話しています。

この映画はバレンタインデーに恋に結婚にと
奔走する15人の男女を描いた映画だそうで、
西川さんも共感できる部分があったと言っていました。

会場には西川さんと同じく2月14日に挙式を控えたカップルが
招待されていたそうですが質問タイムは結構現実的な質問が
多かったようです。

最近もケンカをしたという西川さんもそのエピソードを語ってくれたそうです。
それは政治問題だったようで、民主党の小沢さんはやめるべきか
辞めなくてもよいかという事で議論になったそうです。

結局いまだに謝ってはいないそうですが、
ケンカしながらわかりあっていけばいいかな、と思っているとも
話していました。

結婚生活は努力と忍耐だと思います。
これが足りないと楽しい生活は送れないと思うし、
思いやりも大事だと思います。

でも西川さんのような強気な女性に惹かれる男性もいる事ですから、
一概には言えませんが。




同じカテゴリー(日記)の記事画像
湯元榊原温泉
バイキング
牡蠣フライの写真
旭山動物園のレッサーパンダ
ニセコノーザンリゾートアンヌプリ
同じカテゴリー(日記)の記事
 ダイエットの効果とリバウンド (2012-07-15 08:12)
 和田アキ子はやっぱ化け物!! (2010-02-15 19:05)
 西川史子バレンタインデーに結婚 (2010-02-11 21:55)
 チュートリアルの徳井!!結局はダメだった!! (2010-02-08 22:31)
 マダムシンコのスイーツ“なにわスイーツ” (2010-02-07 23:32)
 最先端☆宇宙バレンタイン (2010-02-06 22:58)

まお at 2010年02月11日21:56 │日記