IKKO破局

こんにちは~まおです!

IKKO、“彼氏”との17年の交際が破局
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090413-00000000-oric-ent

最近ではいろんな職業(業種?)がありますね。
ニューハーフなのかただのおかまなのかはわかりませんが、
IKKOさんは「美容家」という肩書きがあるそうです。

IKKOさんと言えば整形していない(はず?)のに肌もきれいだし、
顔もオッサンしていなくてきれいな人です。

そんなIKKOさんには17年付き合ってきた彼氏がいたそうです。
でもその彼氏と最近破局した事を出演していたテレビ番組で告白しました。

破局の話をしたのは日本テレビ系の「誰だって波乱爆笑」という番組です。
その中でIKKOさんは彼との17年間を
「燃えるような愛から家族愛へ変わり、友達になった」と話しています。

その言葉、ちょっとドキっとしました。
だって、大抵の家族がその道をたどっていると思ったからです。
大恋愛をして結婚して、新婚時代はアツアツだったのに、
愛より情が強くなっていき、友達のような感情となって、
いつしか空気のような存在になってしまう・・・。

それってほとんどの家庭の愛情の移り変わり方ですよね。
家族という形を取っているから、簡単に解消(離婚)はできないし。

IKKOさんはそういう意味では縛られるものがないから、
自由に恋愛を楽しめて良いですね。

別に現状の生活が不満なわけではないけど、
ちょっとうらやましいかなって思ったりして。

セントレア 駐車場
デイトナ675
デイトナ675 パーツ
トライアンフ デイトナ675
デイトナ675 ローダウン




同じカテゴリー(日記)の記事画像
湯元榊原温泉
バイキング
牡蠣フライの写真
旭山動物園のレッサーパンダ
ニセコノーザンリゾートアンヌプリ
同じカテゴリー(日記)の記事
 ダイエットの効果とリバウンド (2012-07-15 08:12)
 和田アキ子はやっぱ化け物!! (2010-02-15 19:05)
 西川史子バレンタインデーに結婚 (2010-02-11 21:56)
 西川史子バレンタインデーに結婚 (2010-02-11 21:55)
 チュートリアルの徳井!!結局はダメだった!! (2010-02-08 22:31)
 マダムシンコのスイーツ“なにわスイーツ” (2010-02-07 23:32)

まお at 2009年04月14日23:23 │日記