チケット予約

こんにちは~まおです!

チケットセンターに暴言電話=1200回以上、51歳男逮捕-大阪府警
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090519-00000128-jij-soci

航空会社のチケット予約センターに1200回以上電話をかけ
暴言を繰り返したとして、大阪府警天満署は19日、
偽計業務妨害容疑で、岡山県和気町田原下の無職阿部誠容疑者(51)を
逮捕したそうです。
なんでも、「無理難題を言ってオペレーターを困らせるのが楽しかった」と述べ、
容疑を認めているとか。

逮捕容疑は2007年4月から同12月までの間、1248回にわたり、
日本航空の子会社が運営している国内線チケット予約センターに電話をかけ、
受付担当者に「下から上までろくなやつがいない」などと暴言を繰り返し、
受付業務に支障を生じさせた疑いとのことです。

51歳で無職ですかー・・失業などでむしゃくしゃしていたのでしょうか?
しかしながらろくな趣味じゃありませんね、人を困らせて楽しむだなんて。
少々精神蝕まれているような気がします。
だとしたら気の毒ではありますが・・・。

オペレーターの方も、よく1200回超もの迷惑電話に耐えられましたね、
わたしだったら10回くらいでもう無理かもしれません。
それだけの迷惑電話があったら、回線もつながりにくくなっていたでしょうね。
はた迷惑な行為ですよね、まったく。

シルバニアファミリー さわやかバスルーム
シルバニアファミリー あこがれマイルーム
シルバニアファミリー にこにこベビールーム
シルバニアファミリー 森の水車のパン屋さん
シルバニアファミリー ジュース屋さん



同じカテゴリー(日記)の記事画像
湯元榊原温泉
バイキング
牡蠣フライの写真
旭山動物園のレッサーパンダ
ニセコノーザンリゾートアンヌプリ
同じカテゴリー(日記)の記事
 ダイエットの効果とリバウンド (2012-07-15 08:12)
 和田アキ子はやっぱ化け物!! (2010-02-15 19:05)
 西川史子バレンタインデーに結婚 (2010-02-11 21:56)
 西川史子バレンタインデーに結婚 (2010-02-11 21:55)
 チュートリアルの徳井!!結局はダメだった!! (2010-02-08 22:31)
 マダムシンコのスイーツ“なにわスイーツ” (2010-02-07 23:32)

まお at 2009年05月20日20:23 │日記