堀内健が結婚会見

こんにちは~ともこです!

ネプチューン・堀内健が結婚会見「子供は一姫二太郎三名倉!」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090526-00000016-oric-ent

今月22日に一般人女性と入籍したお笑いトリオ・ネプチューンの
堀内健が26日、東京・汐留の日本テレビで原田泰造、名倉潤らと共に
結婚会見を行ったそうです。

17歳差婚となった堀内は「顔がピクピクする!」と緊張しながらも
「昨年のお正月、GK(合コン)じゃなくNK(飲み会)で出会いました。
子供は一姫二太郎三名倉で!」と最後までホリケンワールド全開だったとか。

新妻は、とっとこハム太郎のリボンを結んだ子に似ていてカワイイのだそうです。
とっとこハム太郎のリボンを結んだ子・・なんともマニアックですね、
とっとこハム太郎ってどのキャラも似たような顔をしていませんか?
でも、目がパッチリできっと可愛い女性なのでしょうね。

会見の最後に、喜びを表現して欲しいという報道陣からのリクエストに応えて
ブリッジを披露し「サンバに合わせて~ドレスの裾を~♪」と歌いつつ、
最後には名倉の股間を触り「ベネッセ!」と叫ぶなど終始暴走していたそうです。

ホリケンさんって、毎度暴走してくれますよね。
素のホリケンさんってどんな感じなのでしょう・・素もあれだったら
ある意味尊敬・・・。
とにもかくにも、ご結婚おめでとうございます!

ウォーターサーバー 水比較
栄光ゼミナール 学習塾



同じカテゴリー(日記)の記事画像
湯元榊原温泉
バイキング
牡蠣フライの写真
旭山動物園のレッサーパンダ
ニセコノーザンリゾートアンヌプリ
同じカテゴリー(日記)の記事
 ダイエットの効果とリバウンド (2012-07-15 08:12)
 和田アキ子はやっぱ化け物!! (2010-02-15 19:05)
 西川史子バレンタインデーに結婚 (2010-02-11 21:56)
 西川史子バレンタインデーに結婚 (2010-02-11 21:55)
 チュートリアルの徳井!!結局はダメだった!! (2010-02-08 22:31)
 マダムシンコのスイーツ“なにわスイーツ” (2010-02-07 23:32)

まお at 2009年05月27日20:32 │日記