ウィリアムズ姉妹対決

こんにちは~ともこです!

ウィンブルドンでテニスの四大大会のひとつが今まさに開催中です。
女子シングルスの準決勝が終わって、結局決勝を戦うのは
ウィリアムズ姉妹に決まりました。

姉妹がウィンブルドンで戦うってすごい事なのに、
それが決勝での事となると、快挙としか言いようがありませんね。
しかし今回のウィンブルドンは、優勝候補が順当に勝ち進んできて、
結局準決勝まで生き残ったのは世界ランク1位から4位の面々でした。

その中にウィリアムズ姉妹がいたわけです。
どんな教育をしてくれば一つの家族の中に2人も世界ランキング
一ケタ台にランクインする人がいるなんて、想像出来ないことですよね。
きっとテニス一家なんだろうなあ。
全く羨ましい限りです。

でも世界のトップの座を争うには、並大抵の努力じゃ争えないでしょう。
小さい頃からテニスに明け暮れた生活をしていたんじゃないかって、
想像しますけど、実際の所はどうなんでしょうね。

今までウィリアムズ姉妹にはあまり関心がなかったのですが、
一気に興味がわいてきました。
私みたいな人って多いんじゃないかな?
だって自分の子供をプロのスポーツ選手にしてみたいって思う親は、
少なくないでしょ?
子供の活躍ほど最高の親孝行なものはないものです。
きっとこの姉妹の親も手を叩いて喜んでいる事でしょう。


テニス=ウィンブルドン女子、決勝はウィリアムズ姉妹対決 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090703-00000465-reu-spo

ワキ脱毛



同じカテゴリー(日記)の記事画像
湯元榊原温泉
バイキング
牡蠣フライの写真
旭山動物園のレッサーパンダ
ニセコノーザンリゾートアンヌプリ
同じカテゴリー(日記)の記事
 ダイエットの効果とリバウンド (2012-07-15 08:12)
 和田アキ子はやっぱ化け物!! (2010-02-15 19:05)
 西川史子バレンタインデーに結婚 (2010-02-11 21:56)
 西川史子バレンタインデーに結婚 (2010-02-11 21:55)
 チュートリアルの徳井!!結局はダメだった!! (2010-02-08 22:31)
 マダムシンコのスイーツ“なにわスイーツ” (2010-02-07 23:32)

まお at 2009年07月05日18:13 │日記