オードリー春日、診断書持参でインフル復帰をアピール

こんにちは~まおです!

インフルエンザA型に感染して静養していた人気お笑いコンビの
オードリー春日俊彰さんが、8日に東京の汐留にある日本テレビで行われた
『ぜんぶウソ』の記者会見に出席し、回復した姿を見せてくれました。

登場した時も例の口調で「オードリーかーすが!」と挨拶して、
医師からもらった診断書を掲げて快調ぶりをアピールしています。

オードリーの春日といえば相方は若林正恭さんですが、
彼もインフルエンザA型に感染し現在も療養中です。
若林さんは熱も下がり快方に向かっているそうですが、
この会見には間に合わなかったようですね。

元気になって調子に乗ったのか、春日さんは今後はピンでの
仕事も増えてくるんじゃないかって言ってました。
それはちょっと言い過ぎでしょう・・なんて思って聞きましたが、
会見には若林さんのパネルを持参して登場するあたり、
二人のコンビ愛が垣間見えた様な気がしました。

新型インフルエンザも早期に抗ウィルス薬をキチンと投与していれば
そんなに怖い病気でもないようです。
(持病のない人に限られますが・・・)

それにしても「ぜんぶウソ」という番組がなんだか気になります。
この番組はオードリーとサンドウィッチマンをメインにしていて、
あとは鳥居みゆきさんやU字工事といった人気お笑い芸人が集い、
「いそうでいない人たち」を演じる新型コントです。
面白そうな番組になりそうです。


オードリー春日、診断書持参でインフル復帰をアピール「病み上がり春日!」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090908-00000004-oric-ent

恋の叶え方!恋愛教室



同じカテゴリー(日記)の記事画像
湯元榊原温泉
バイキング
牡蠣フライの写真
旭山動物園のレッサーパンダ
ニセコノーザンリゾートアンヌプリ
同じカテゴリー(日記)の記事
 ダイエットの効果とリバウンド (2012-07-15 08:12)
 和田アキ子はやっぱ化け物!! (2010-02-15 19:05)
 西川史子バレンタインデーに結婚 (2010-02-11 21:56)
 西川史子バレンタインデーに結婚 (2010-02-11 21:55)
 チュートリアルの徳井!!結局はダメだった!! (2010-02-08 22:31)
 マダムシンコのスイーツ“なにわスイーツ” (2010-02-07 23:32)

まお at 2009年09月09日22:31 │日記