山下智久がモデル・加賀美セイラと何が!?

こんにちは~まおです!

人気アイドルグループの「NEWS」の山下智久さんに
恋愛の噂がでてきました。

なんでも人気のあるハーフモデルと付き合っているとか。
噂の彼女はカナダ人と日本人の母の間に生まれた加賀美セイラさんです。
ハーフらしい目鼻立ちがハッキリした印象の美人さんなのだそうです。

山下智久さんはファンの間では山ピーと呼ばれている人気者で、
今放送中の「ブザービート」は幅広い年齢層の女性が面白いと言って
見ているドラマだそうです。
(私は一回も見たことないのですが・・・)

このビッグカップルの幸せそうなツーショットは割と目撃されているようですので、
関係者の間では二人の仲は有名だったのかもしれません。
加賀美さんも心を許している身近な女性スタッフにはアツアツぶりを
話したりする事もあるようで、二人は順調に交際を進めている事がわかります。

二人は仕事の上で共演をした事はなく、
親しい友人を通して知り合ったみたいです。
真剣な交際に発展したのは今年の夏前だということなので、
付き合い始めの一番初々しくて楽しい時期が今なのでしょう。

ヤマピーが超人気アイドルなだけに、ファンの嫉妬が怖いところですが
キムタクのように思い切って電撃結婚なんてしてみると、
案外と祝福ムードに包まれるかもしれませんよ。
そんなサプライズがあるかどうかは分かりませんが・・・。


ビッグNEWS!山P交際3か月!モデル・加賀美セイラと
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090916-00000016-sph-ent

DS ドラゴンクエストix 攻略
ドラゴンクエストix 攻略 クエスト
ドラゴンクエストix 星空の守り人 攻略 DS



同じカテゴリー(日記)の記事画像
湯元榊原温泉
バイキング
牡蠣フライの写真
旭山動物園のレッサーパンダ
ニセコノーザンリゾートアンヌプリ
同じカテゴリー(日記)の記事
 ダイエットの効果とリバウンド (2012-07-15 08:12)
 和田アキ子はやっぱ化け物!! (2010-02-15 19:05)
 西川史子バレンタインデーに結婚 (2010-02-11 21:56)
 西川史子バレンタインデーに結婚 (2010-02-11 21:55)
 チュートリアルの徳井!!結局はダメだった!! (2010-02-08 22:31)
 マダムシンコのスイーツ“なにわスイーツ” (2010-02-07 23:32)

まお at 2009年09月17日20:34 │日記