芸能界にインフル再び猛威

こんにちは~まおです!

芸能界に再びインフルエンザの猛威が吹き荒れている模様です。
夏には日本テレビに出演していたNEWSの山下智久や、錦戸亮、
オードリーの春日俊彰さんや若林正恭さんがインフルに感染した等、
「24時間テレビ」に出演していた人に感染者が続出した事は有名な話です。

その後一旦は休息したかに見えたのですが、
今回waTの小池徹平さんと俳優の城田優さんが、
インフルエンザに感染している事が分かったそうです。

小池徹平さんはTBS系で先日放送された
「オールスター感謝祭」にも出演していて、
しかも高熱が出ていたため途中で早退(?)したのです。
となりに座っていたの観月ありささんだった事を記憶しています。

司会者によると高熱が出ていた時点では、
医師にインフルではないと言われたそうだと、
会場にいる人たちを安心させていましたが、
実はインフルエンザに感染していたと後になって分かったのでしょう。

でも同じ番組に出演していた人は気が気じゃないでしょうね。
当然小池さんはマスクも着用していませんでしたし、
彼の周りに座っていた他の芸能人の人に
感染者が出るのも時間の問題だと思います。

小池さんだけが悪いわけじゃないですが、
こんなご時世ですし熱が少しでもある場合は、
私たちだって外出は自粛した方が良いと思います。


徹平、城田も…芸能界にインフル再び猛威
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091006-00000002-dal-ent

キットソン バッグ スパンコール
キットソン バッグ 楽天
キットソン バッグ 原宿
キットソン バッグ トート
キットソン バッグ 激安



同じカテゴリー(日記)の記事画像
湯元榊原温泉
バイキング
牡蠣フライの写真
旭山動物園のレッサーパンダ
ニセコノーザンリゾートアンヌプリ
同じカテゴリー(日記)の記事
 ダイエットの効果とリバウンド (2012-07-15 08:12)
 和田アキ子はやっぱ化け物!! (2010-02-15 19:05)
 西川史子バレンタインデーに結婚 (2010-02-11 21:56)
 西川史子バレンタインデーに結婚 (2010-02-11 21:55)
 チュートリアルの徳井!!結局はダメだった!! (2010-02-08 22:31)
 マダムシンコのスイーツ“なにわスイーツ” (2010-02-07 23:32)

まお at 2009年10月07日19:03 │日記