石田純一、幸せ過ぎ!!

こんにちは~まおです!

プロゴルファーの東尾理子さんと婚約中の
俳優石田純一が、
都内で行われたOL専用コミュニティーーサイトの
八足記念イベントに招かれて主席したそうです。

女性の為のコミュニティサイト開設と言う事もあって、
会場には女性がズラリと集まりました。

石田さんは「女性は見ているだけで幸せ」と、
今回会場に来ていた女性を指差しているのか、
二階にも本棚を作ってあげてもらいたいですね。

幸せオーラ全開でひとたび自らの恋愛に話が及ぶと
終始デレデレですごく幸せそうなんですよ。

今は何もいらない、なんてよほど幸せの絶頂にでも
いない限り言えたセリフではありませんよね。

理子さんの父親の東尾修氏と完全に和解したわけでなく、
未だに二人の間には「ベルリンの壁」があると言っていたほどです。

そんな二人も着々と結婚へ向けての準備も整ってきています。
いまが一番楽しくて幸せな時期だと思いますよ。

そんな幸せの真っただ中にいる人を見ていると、
こっちまで幸せオーラに包まれてしまう感じがして
不思議ですよね。

まだ乗り越えるべき壁(たたき壊す?)があるわけですし、
結婚までまだ時間があるのですから、
誠意を持って東尾氏に接し、祝福してもらえる結婚を
成し遂げてもらいたいです。


石田純一、幸せ過ぎて「今は何もいらない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091014-00000004-oric-ent

ミュウミュウ 財布 クロコ
ミュウミュウ 財布 ゴールド
ミュウミュウ 財布 楽天
ミュウミュウ 財布 メンズ
ミュウミュウ 財布 アウトレット