谷原章介が凶悪犯役でNHKドラマ初主演

こんにちは~まおです!


俳優の谷原章介さんがNHKのドラマに初出演する事が分かっています。
谷原さんが演じるのは俳優として成功をする為に
邪魔に感じた恋人を殺害し、その目撃者(と思いこんでいる)をも
殺害しようとする凶悪犯です。

谷原さんはいままでさわやかな好青年の役が多かったのですが、
初の悪役に挑むことに対して「やりがいと難しさを感じている」
そうです。

売れない劇団俳優の井野良吉は、恋人が妊娠した事で将来の邪魔になると
考えて殺害してしまいます。
それだけでも充分酷い人間だと思いますが、
その現場を目撃されたと思いこんで、その目撃者をも殺害する計画を
立ててしまう冷酷非道な人間です。

作品自体は松本清張の「顔」という作品で、清張生誕100年の
記念作品として撮影されるものだそうです。

谷原さん自身は今年の春に第三子となる女児が生まれていて、
公私ともに順風満帆といった感じでノリに乗っている俳優さんです。

物静かな語り口と穏やかな外見で今まで“良い人”を演じ続けてきた谷原章介さんが
今回の凶悪犯役をどのように演じるのか非常に見ものだと思いますし、楽しみですね。

「顔」の放送は年末のあわただしい頃の12月29日の午後9時だそうです。
記憶の片隅に置いておくには時間が長すぎるので、
放送を見逃さないようにカレンダーに書きこんでおいた方が良さそうですね。


谷原章介 凶悪犯役でNHKドラマ初主演
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090923-00000046-spn-ent

前髪ウィッグ 人毛
前髪ウィッグ 109
前髪ウィッグ 激安
  
タグ :谷原章介NHK